インフォメーション

2021-06-02 17:31:00

新作3部作の1冊目、「心」のセルフ・ケア関連の本がリリースされました!

 

 

 

ようやく新作3部作の一つが出版されました。→ご紹介ページへ移動

 

 

 

コロナ禍で苦しむ人に少しでもラクになってもらいたいと想い、心身のセルフ・ケアに関する本を3つ(同時進行で)執筆して来た中の1冊目です。

 

 

 

今回入稿したのは、その中でも「心」のセルフ・ケアがテーマのもので(こっちが先になりましたね)、Amazonから2021.6.1に発売になりました。

 

 

 

これまでの作品同様、kindle Unlimitedにご登録の方は無料でご覧になれます(「読み放題」の対象です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと「不安」や「ストレス」に苦しみやすい人、

 

 

 

コロナ禍で尚更それが顕著な人、などなど

 

 

 

心が重く苦しい人に、拍子抜けするくらいシンプルな方法でラクになってもらうのが主旨です。

 

 

 

特に、これまで色んな方法を試したけど、うまく行っていない、まだ苦しいという人には、おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを観ていると、特定地域への緊急事態宣言が延長される話なども出ており、人々の心を重く苦しくする情報が次から次へ出て来ます。

 

 

 

「ニュースを観ないようにする」というのも一つの手ではありますが、ワクチン情報などは欲しいので、全く観ないわけにも行きません。

 

 

 

大事なのは、そういうネガティブな情報に接した時でも、あなたの心が重くならないようにする方法ですね。

 

 

 

ネガティブな情報に限らず、日常生活で様々なストレス要因に接しても、あなたの心がラクな状態を保てればいいわけです。

 

 

 

そして、それがカンタンな方法で実現できるなら、尚いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回リリースした本の方法なら、たった一つの作業(「あること」をやめてもらうだけ)で、あなたの心が軽くラクになり得るだけでなく、

 

 

 

これまで「ストレス」に感じていた対象が、今後あまりそう感じなくなる可能性もあります。

 

 

 

良い意味で色んな「執着」が減って(良い意味で「どうでもよくなって」)行き得る方法なので、どんどんラクになって行って下さい。

 

 

 

コロナ禍に限らず、あなたの心をずっと守ってくれるツールになると嬉しいです😄